2010年11月27日土曜日

ハンドクリーム

指先がパックりと割れて痛いです。ハンドクリームを使って手当していますが、水仕事が多いので、なかなか治りません。これまで色んなハンドクリームを使ってきましたが、どれもイマイチでした。この次試そうと思っているのが、長寿の里の「もっちり よかもちくりーむ」です。料理の前にも使えるハンドクリームということで、ちょっと期待しています。

2010年11月13日土曜日

星野リゾート

福岡出張から帰ってきたばかりですが、もともと旅行が大好きなので、早くも来年の旅行の計画を立てています。マスコミなどを通して有名なあの星野リゾートの温泉宿にひと通り行ってみたいと密かな計画が進行中。次は日本海側を攻めてみようかと思っています。

2010年11月6日土曜日

博多出張

来週、博多に出張することになりました。行き先は、博多駅前の某企業の福岡支店です。2~3日泊まることになりそうです。どうせなら博多駅前のホテルがいいですね。博多駅の近くには多くのホテルがあるようなので、ちょっと探してみます。