2010年10月23日土曜日

ココセコム

空き巣だけではなくて子ども達のことも気になります。時々変質者が出没するという話も聞きます。何かあってからでは取り返しが付かないので対策を講じることにします。ココセコムを持たせようかと考えています。

2010年10月16日土曜日

アルソック

実は、近所の家に空き巣が入りました。たいしたものは盗られなかったようですが、そこの家の人はとてもショックを受けたようです。近所でそんなことがあると心配になってきます。そこで、うちでもアルソックに入ろうかなと思い始めました。とりあえず、資料請求だけでもやっておきます。

2010年10月9日土曜日

おせち予約

ネットで買物するのが趣味のひとつ。色んな通販サイトを見ていたら、おせち料理の通販サイトを見かけるようになりました。もうそんな時期なんだ?!ちょっと驚き。自分でおせちを全部作るのは大変だから、ことしもおせち予約をしておこうと思います。お雑煮くらいは自分で作ります!

2010年10月2日土曜日

かにが食べたい

ちょっとこの前まで涼しかったと思ったら、いきなり肌寒くなりましたね。ここまで肌寒いと鍋料理が食べたくなります。鍋料理と言ったらかに鍋ですね。我が家はみんなかにが大好き。さっそく通販でかにを注文しました。