2008年2月23日土曜日

脳内検索メーカー

脳内検索メーカーというサイトがありますね。これは多分、脳内メーカーの別バージョンサイトでしょう。『名前を入力すると脳が知りたがっている検索ワードが表示されます。』とのこと。試しにやってみました。

そうしたら。。。





なんじゃこりゃ?!


青龍号の脳は
ヘトヘトで男子ウケを
速攻でキングコングを
とりいそぎ土地査定を
血ヘド吐くほどウコンを
ワクワクと志村けんを
検索したがっている。


い~み分かんねぇ~し。

名前だけで脳の中が分かるはずもなく、これはお遊びですね(当たり前だけど)。

それにしても、脳内メーカーがヒットしたからといって、次々に別バージョンを出すのも芸が無いですね。脳内メーカーというくらいだから、もう少し脳に汗をかいて面白いもの出せないのかな。(;´д`)トホホ

0 件のコメント: