2008年1月26日土曜日

ちりとてちん

「ちりとてちん」は、相変わらずYahoo!検索ランキングでずっと上位をキープしていますね。なかなかの人気ドラマのようです。

今週の「ちりとてちん」も面白かったですね。五木ひろしが五木ひろしで出ているし。小浜での落語会も何とかうまくいって、お父ちゃんとお母ちゃんも仲直りするしで、草々と喜代美も正式に夫婦になれたし、良かった良かったという感じですね。

ですが、きょう(1/26)放映分の最後の方に思わせぶりなシーンがありましたね。久々にA子がいわくありげな感じで登場しました。黒を基調としたファッションで、格好がいいといえばいいのですが、その後どういった人生をあゆんできたのかと想像させるような登場の仕方でした。ひょっとしたら来週はA子が絡んで何か話に変化があるのかもしれませんね。楽しみです。

また、来週の予告編でも気になるようなことを言っていましたね。生きるのが怖いとか何とか。いったいどういうことなんでしょうか。今週は草若の出番が少なかったのですが、来週は草若がキーマンになるのでしょうか。

ますます「ちりとてちん」から目が離せません。

0 件のコメント: