2008年1月5日土曜日

お金のかからないダイエット

実はダイエットで成功するための理屈なんてもの凄く簡単なことなんです。それは、、、

食べなきゃいいんです!

食べなきゃ確実にダイエット出来ます。ほら、簡単なことでしょう。

しかし、それが難しいという人がいます。そんな人は諦めて食べてください。そのかわり、摂取したカロリー以上のカロリーを毎日消費してください。摂取したカロリーはその日のうちに消費し尽くしてから寝てください。そうすれば確実にダイエット出来ます。

要するに、ダイエットで成功するためにはお金をかけるのか、お金をかけないのであれば努力や我慢をする、このどちらかしかありません。考えるまでもない極めて当たり前の話ですね。

0 件のコメント: