2007年12月29日土曜日

年賀状

(^。^;)フウ

ようやく年賀状を書き終えました。

何故かしら年賀状を書き終えるのはいつもこの時期になってしまうんですよね。やはり私はせっぱ詰まらないとやらない性格のようです。

それにしても、年賀状を書く時にいつも思うのとなのですが、何年も(人によっては10年以上も)会っていない人に年賀状を出すべきかということです。年賀状だけの付き合いの知り合いが何人もいます。はたして、そういった人達に年賀状を送る意味はあるのでしょうか。単にお互いの生存確認のためだけに年賀状をやりとりしても仕方がないような気がしてきました。

年賀状の整理と同時に住所録の整理もしなければならないようです。

0 件のコメント: